めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

✨ジョブきらめき嘉手納です✨

こんにちは。ジョブきらめき嘉手納です(^^♪

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

夏の暑さにも負けずジョブ嘉手納では訓練生の皆さん一生懸命作業に励んでいます(*^^)v

今回は訓練生の皆さんが取り組んでいる作業を紹介していきたいと思います。

午前中はもやし作業がメインになります。 真剣にもやしを見つめてます💛

もやしは一袋100円で販売していますよ。

こちらは洗車作業。一台一台丁寧に洗っています。

暑い中💦頑張ってます(*^^)v✨✨✨ピカピカになーれ✨✨✨

木工作業にも取り組んでいますよ! 協力して板をカットしてますね😊

何が完成するかな?

🍱ジョブ嘉手納では美味しいお弁当も作っていますよ🍱

愛情込めてお作りしています😋

元気に楽しく(≧▽≦)をモットーに皆さん作業に取り組んでいます。

訓練生の皆さんが仲良く一生懸命頑張っている姿を見ていると元気をもらえますね😊

以上ジョブきらめき嘉手納でした(^^♪