めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

こんにちは!きらめき大湾東です😀🐾

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むしむしとした日が続きますが、身体に気を付けて元気で頑張りましょうね!

さて、最近の大湾東の様子をお伝えします!

雨続きでお出かけや庭遊びがなかなかできないよお😅 そんな時はおやつ作り!

新しい児童も加わって大湾東もますます賑やかに(❁´◡`❁)✨

雨が降ってても気分は爽やか!お買い物でプチお出かけ😎

子供たちも積極的に料理に参加してくれます!中には職員よりも料理慣れしている児童も?笑

今年は卒業した児童がいたり…😥 新しく入ってきてくれた児童がいたり🌸 こどもの国にお出かけに行ったり🐒

楽しい思い出も悲しい思い出もたくさんあり…とにかく激動の年でした!!

ですが、そんな環境の変化にも大湾東の子供たちはこちらが思っているよりも早く適応してしまいます!子供たちには日々驚かされることばかりです!!

遊びも、洗車などの清掃活動にも楽しみながら取り組む子供たち!いつも我々スタッフは力を貰っております💪

梅雨が明ければもうすぐ夏休み!今年の夏も子供たちと一緒にステキな思い出をたくさん作って皆さまにお伝えできればと思っております!

以上!大湾東の最近の様子でした✨ 最後までご覧いただきありがとうございました😆