めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌟ハンドメイドきらめき🌟

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

8月も下旬。暑い日が続いていますが、夏バテはしていませんか(´▽`*)

夏バテ、夏風邪にも注意して、残りの夏を乗り切っていきましょう(^O^)/

 さて、沖縄の大きな行事の1つ旧盆が近づいてきました。

ジョブ水釜では、お中元作りを行いました(^^♪

今回は、事業所内で加工しております、せんべいとジョブ嘉手納

手作り焼き菓子のセットでお中元を作りました(*´▽`*)

利用者様が箱の組立て、せんべい・焼き菓子の配置を行いました(*´▽`*)

喜ばれること間違いなしです💗