児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

✨ハンドメイドきらめき✨

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

今日は「新聞・チラシ班」のご紹介です📰

ジョブ水釜の活動の中では1番の古株✨

新聞やチラシを写真のような形に折り曲げる作業です!(^^)!

シンプルな作業ですが、折り目を合わせたり、まっすぐ曲げたりするのが

意外と難しいです(>_<)笑

黙々と作業したい方や自分のペースに合わせて作業したい方にはピッタリだと思います!(^^)!

新聞・チラシとともに「おまけの写真📷」も置いておきますね😆

テレビのかぎやで風に合わせて、利用者さんもアレンジして踊っていました😂

雰囲気が和みます✨

楽しみを見つけるのが上手でこちらも勉強になります✎((笑)))

↑おまけ(笑)動画で撮影しましたが、載せられなかったので写真になりました📷