児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

✨ハンドメイドきらめき✨

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

夏休みも終盤ですね(;´∀`)

そろそろ宿題で焦ってくる頃ですかね…?(笑)

今の小学生は自由研究とかあるんですかね…?🌳笑

切羽詰まったそこのあなた!!水釜にも「夏休み工作キット」がありますよ~🤩

準備するのはボンド・金づちだけ🎵(パズルは金づち不要です)

手作り時計は完売してしまいましたが、恐竜さん・木工パズルはまだ残っています(^^♪

写真は手作り時計に挑戦した利用者さんです✨

楽しそうに工作していました😎

そのほかにも、購入して実際に作ってくれた方多数✨

感謝感謝です🎵

作ってみての感想やご意見等ありましたら、ぜひ水釜職員までご連絡ください!(^^)!