児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

✨ハンドメイドきらめき✨

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

今日は「裁縫部」のご紹介です(´▽`)

写真は「不織布コンポスト」のファスナーを取り付けているところです🤩

ファスナーの折り返し部分が難易度upするらしく、利用者さん同士で

あーしたほうがいいのか、こうしたほうがいいのか?と話しながら

時には教え合いながら作業をしています🧵

職員では教えきれない領域に来ているな~と感じます😂ほんとすごいです✨

以前のブログ(2022.6.29)で木工コンポストをご紹介しましたが、

今回は不織布バージョンです🥰

木工コンポスト同様、生ごみ処理の機能を果たします😊

アパート住まいの方やそこまでスペースを取れない方にはピッタリの商品だと

思います!(^^)!