児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

    こんにちは🌞 きらめき古堅です!

はじめての方ははじめまして!きらめき古堅です!

       2023年がはじまりました!!!今年もよろしくお願い申し上げます!

最近の古堅っ子の様子をご紹介させていただきますね💛

2022年12月にクリスマス会を実施しましたよ!子供たち、ご家族の多数のご参加により大盛況の半日となりました!ご参加に感謝申し上げます!

子ども達にちなんだクイズで盛り上がりました!しっかり答えられたかな?( ´艸`)

答えられたらプレゼントゲットだ!🎁

保護者のみなさんも交えての制作タイム!個性的な作品が勢ぞろい!

あっという間の楽しいひと時でしたとさ🎅

そして・・・年は明け、2023年が始動! 早速!新年会で盛り上がりました!

レストランのフロアを貸し切って食事会をしました!

寒さがだんだんと厳しくなってきました(´;ω;`)ウゥゥ

体調管理をしっかりと!また、引き続き感染防止対策をおこないながら子供たちと盛り上げていこう

 思います!今年もよろしくお願い申し上げます!

                                   きらめき古堅職員一同⛱