児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

お世話になります!きらめき古堅です💛

はじめましての方は、はじめましてきらめき古堅です!!

今年の梅雨はよく降りますね(´;ω;`)ウッ…

でも古堅っ子は元気はつらつ!!!コロナも梅雨もぶっ飛ばせ⚾

雨の降る中、とある食堂のいっかくを貸切でお子様ランチを堪能しましたよ(笑)

恒例のリトミックもはじまりましたよ!!

DSC_0038

久しぶりの外遊びに大興奮だぁ~(笑)

梅雨真っ只中ではございますが、子供たちは元気に!安全に!過ごしております!

子ども達に感謝!感謝!です💛

梅雨明けには、あれがしたい!ここに行きたい!など要望も多く、楽しい企画を考えております!

今後ともきらめき古堅の子ども達にこうご期待ください!

                                   きらめき古堅職員一同