児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

お待たせしました!きらめき古堅です♥

こんにちは!はじめましての方ははじめまして!きらめき古堅です!

大変ご無沙汰しております!皆さまお変わりございませんでしょうか?

ホームページも、ブログもリニューアルして帰ってきましたよ!

ブログはお休みしてましたが・・・・(´;ω;`)ウゥゥ その間も、古堅っ子は相変わらず?元気いっぱいですよ!

野外活動も継続中!しっかり楽しんじゃってます(*`艸´)ウシシシ

屋内活動も気合入ってますよ💪 少し変わった「だるまさんが転んだぁ~」

土粘土をこねて遊びましたよ~!手や指をおもいっきり動かしました!

新年度になり、お友達も職員も増え!さらにパワーアップだぁ~\(^o^)/

今年度も古堅っ子の活躍に目が離せません!

これからもみんなの元気な姿をアップしていきますね💛

今回もご覧いただきましてありがとうございました!

                             ☆きらめき古堅職員一同☆