児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

きらめきキッズ  七夕会🎋

こんにちは🌞きらめきキッズです♪

7月7日は七夕🎋でしたので、キッズでの七夕会をご紹介します!

少し早めの6月下旬にきらめきキッズの児童に沢山の願い事を短冊に書いてもらい飾りました😊

七夕当日は、とてもとても可愛い織姫になって来所してくれました💓

そして、午前の活動ではキッズの皆で七夕のお菓子作り♪

お星さま形のカラースプレーやチョコで可愛く飾り付け🌟

皆で作ったおやつを沢山食べました!(´~`)モグモグ

美味しいおやつを食べて七夕の絵本を見て児童もスタッフも楽しい七夕が過ごせました🎋

                 🎋2023七夕会🎋

これからもっと熱い夏がやってきますねι(´Д`υ)アツィー

そろそろ、なが~い夏休みが始まります!

きらめきキッズでは、園庭でのプール遊び、かき氷、スイカわり🍉

夏にしかできない楽しい活動があり、子ども達やスタッフも楽しみにしています♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!