児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

きらめき大湾★はっじまるよ~!

みなさん、こんにちは😄! 

10月に入り、朝晩が涼しくなってきましたが、

元気にお過ごしでしょうか?

きらめき大湾から、3か月ぶりの投稿です!

この3か月の間に様々な行事がありました✨

今回は、4つのイベントを紹介しますね😊💖

なつまつり~

今回は、お世話になっているみらい児童館の子ども達も招待しました👩‍👩‍👦 

賑やかな夏祭りスタート🔥✨

屋台には、職員手作り焼きそばとたこ焼き!

みんな「おいしいー」とパクパク食べていました😋

その頃、外では「ヨーヨー釣り」に挑戦中🔥

人気のコーナーで大行列が! たくさんの子ども達の笑顔が見れて、夏祭り大成功😊👍

~SUP体験~

きらめきで初のSUP体験! 

まずは、真剣にお話を聞いています✨

仲良く職員と一緒に漕いでいます!

とっても気持ちいいね~😁🌟

三人乗りまでっ! 最後はみんな漕ぐのも上達していました👏👏 また来年も期待! 

バス乗車体験~

きらめきバスツアースタート!

みんなバスに乗るのにわくわく🚌💖

見て~ピンク一緒だ~💕と記念にパシャリ!📸

バスの中から見る景色は最高~! 

読谷のあちこちを見て回りました~👀✨

~野外炊飯~

最初は、テント設営

みんなで協力してあっという間に完成😁⭐

カレーづくりスタート🍛 

役割分担してみんなお手伝い🙌

包丁やピーラーの使い方もバッチリ😊👍

もう少しで完成です! 美味しくなーれ💖

みんなで作ったカレー完成! みんなで食べるとさらに美味しい!楽しい思い出になりました🌈

今回のきらめき大湾ブログも盛りだくさんでしたが、いかがだったでしょうか?

これからも子ども達が楽しめるイベントをたくさん考えていきます🎶

最後まで見て頂きありがとうございました😊

                            ★きらめき大湾職員一同より