児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

きらめき敬老会✨

お久しぶりです!きらめき通所です!

時間が流れるのは早いですね~💦

去った9月30日はきらめき敬老会がありました!

今年はコロナの影響でお声かけができなかったボランティアの方々やご家族様も4年ぶりに

お呼び出来、豪華な敬老会となりました!!🎉🎉

金城利幸様、ビューティー喜友名 御一行様、総勢12名の方々による琉舞や新美体操、唄など

盛りだくさんのプログラムでした💃✨

会の始まりは9月の歌の体操「きよしのズンドコ節」🎶

大きく手を上げ軽快なリズムに皆さんの元気も上がっていきます!😎✨

今年のブローチはジョブきらめきの訓練生の方が一つ一つ手作りしてくださりました!

男性用、女性用と色も全部違い、「どれにしようかな♪」と好みのブローチ探しに

皆さん時間がかかっていました😊

全演目、利用者様、ご家族、職員もボランティアの方々へ熱い視線を送りながら観賞されていました😊🧡

笑いあり、感動ありと休む暇のない盛り沢山の敬老会となりました!

きらめき2大行事の一つが終わり、次は12月にあるクリスマス会です!!🎄

皆さんの笑顔を引き出せるようスタッフ一同企画を頑張りたいと思います!😄🤗

ここまで読んで下さりありがとうございました!👋