児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

こんにちは!グループホームきらめきトグチからです。😊

9月30日に敬老会と100歳のお祝いを開催しました💕

おめでとうございます🎉

な・なんと!大湾児童から富士山のちぎり絵のプレゼントをいただきました。ありがとう😚

じゃん!!なんと100歳には見えないですよね😮お若いですね💕

手作りのお祝い飾りは娘さんからのプレゼントです💕

今回は100歳のお祝いにとご親族の方が駆け付けて演奏を披露してくださいました。

迫力のある演奏に利用者様・職員一同、大変感動いたしました💕💕💕

グループホーム5姉妹による『かぎやで風』を舞い踊りました💕

かわいいでしょ🤣

私もかわいいでしょ💕💕💕💕💕

相談役のリードで『ふじの山』をみんなで大合唱💕

最後はみんなでカチャーシー💕

盛大な宴になりましたことを職員一同感謝申し上げます。

                                グループホーム職員一同より