児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

はじめましてきらめき宜野湾です

きらめき宜野湾は平成5年6月、宜野湾市大謝名に開所いたしました。

家庭的な温かい雰囲気、子どもたちが家にかえってきたように安心して過ごせる居場所つくりを心がけ、利用児童も少しずつ増えてきて賑やかな声も聞こえてくるようになりました。なかなかブログに投稿することが出来ませんでしたが、これからは少しずつ事業所の様子をアップしていきたいと思います

お庭でたのしく水遊び

敷地内には小さな畑があり、季節の野菜や花を育てています

また室内では、支援員手作りの手指遊び玩具を使って集中力アップ!!

天気の良い日はおでかけ!!

3月20日には畑で収穫したジャガイモを使い、親子交流カレーつくりをしました。

2024年度も、きらめき宜野湾をよろしくお願いいたします。      きらめき宜野湾職員一同