児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

夏ENJOY★きらめき大湾

みなさん、こんにちは😊

沖縄も、少しずつ涼しくなってきましたね!

元気にお過ごしでしょうか?

きらめき大湾では、今年の夏も

様々なイベントを企画し実行しました

今回のブログでは、

その様子をお届けしますね🙌

~夏祭り~

去年の夏まつりに引き続き、今年も開催!

かき氷や、焼きそば、たこ焼き等の屋台や

お化け屋敷、ヨーヨー釣りまで🔥

焼きそばは、大人気でみんなおかわり💯

~野外炊飯~

県民の森で、カレー作り🍴

みんなで作ったカレーは世界一美味しい😋

焼きマシュマロにも挑戦したり、

自然に触れた一日でした🌳

~流しそうめん~

流れるそうめんを、「まってー💦」と

お箸で上手にとったり

みんな笑顔で美味しく食べました😊

~海遊び~

子供たちが大好きな海😆

また、来年も海に行きたいな!

~サイエンスショー~

夏休みの自由研究で、ドライアイス実験💡

煙が出て、「おー」とみんなびっくり😳

「やりたい」と次々に手が挙がったり

実験は大成功しました

~バスピクニック~

路線バスにのり、馬場公園まで🚌

みんなウキウキで乗車💖

お金の支払いも完璧😁👍

今年の夏も、たくさんの思い出が

つくれました🌈

最後まで、ブログをご覧いただき

ありがとうございます😊

次回は、2月に投稿しますね💌

    ☆きらめき大湾職員一同より☆