児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

春の読谷児童🌸*・゜

昼夜の寒暖差はありますが、お昼のぽかぽかな陽気が

春を感じさせてくれますね😊🌸🌼

読谷児童3月のハイライトご覧ください♪😊✨✨

ひな祭り制作をしたり...😁

中旬には、通所介護のおじいちゃん、おばあちゃんと

合同で避難訓練を行っています。

まずは導入で紙芝居を観てもらい...

火事だぁー!

おじいちゃん、おばあちゃんときらめき本部へ避難することができました。

3月のもうひとつのイベントというと、

「卒業」「卒園」ですね🌸*.・

きらめき読谷でも3名の卒業生のお祝い♪。**

幼稚園を卒業したお友達✨✨

お兄さんは、泡瀬特別支援学校中学部を卒業しました🌸✨.*。

4月からは、新一年生と高校生😊✨✨

楽しい学校生活を送れるよう、引き続きサポートさせて頂きます。

そして、きらめき読谷の一番のお兄さんも泡瀬特別支援学校高等部を3月に卒業✨✨

きらめき読谷のムードメーカー✨✨

10年間きらめきを盛り上げてくれました。😌♪

お母さまもお招きすることができ、まずはインタビュータイム!🎤

みんなで思い出のスライドショーを観て。。。

プログラムを終えて、記念撮影📸

花道で送り出すことができました😌🤍*.゜

春からの新生活、充実した生活を送れますよう、

スタッフ一同心より願っております。

いつでもきらめきに遊びに来てね!

私たちも遊びに是非行かせてね!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

以上、3月のハイライトでした!😊

保護者の皆様にはいつもご理解とご協力を頂きありがとうございます。

新年度も子供たちの笑顔にサポートさせて頂きたいと思います♪

よろしくお願い致します♪