児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

最近のきらめき大湾東🌟

こんにちは、お久しぶりのきらめき大湾東です(*´▽`*)

今年も早いものでもう10月ですね💦太陽が沈む時間もすっかり早くなってきました!

学校も再開し、やっとで子どもたちの日常ももどってきました😄

そして最近大湾東では火災避難訓練をしました🔥🔥

児童もスタッフもいざという時に備えて訓練を頑張りましたよー💪

続けてきらめき大湾東の最近の様子を紹介しますね😊

今年の夏休みはコロナの緊急事態宣言もあり、なかなか外出ができませんでした💦

そんな中でも子どもたちはきらめきパークでお水遊びしたりと、夏休みをめいいっぱい楽しんでいました😁

敬老の日にはプラバン制作をしておじいちゃんおばぁちゃんへプレゼントをしました🧡

心を込めてがんばりました😌

それではまた会いましょー☆彡