児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

2023年初投稿!

遅くなりましたが、今年初投稿ですね!!

ブログを見に来てくれてありがとうございます😊

だいぶ時間が経ってしまったんですが、去年の12月20日にきらめき通所ではクリスマス会がありました!🎄✨

コロナ禍で直接の交流ができていませんでしたが、3年ぶりにきらめきキッズの子どもたちがサンタの帽子をかぶり大きな声で歌いながらダンスを踊り披露してくれました!

古堅児童の子どもたちからもビデオメッセージを送ってくれました!

クリスマス会初参加の職員もポップな音楽に合わせた創作ダンスを披露した後に迫力のある空手を披露し皆さんを驚かせていましたよ!🕺✨

創作ダンス&空手
けんさんぴん体操

ねーね・お父・お母・にーに・ボクサー・おじぃの家族6名勢ぞろい!!👩👨👵👴

フラガール

4名のフラガール💃かわいいですね~!

皆さん大笑いで余興を楽しまれていました!🤣

皆さんでクリスマスソングを歌いました🎵
いい笑顔ですね💛

最後に憲代表による挨拶をもってクリスマス会を閉じました

会場が終始笑顔で包まれたクリスマス会となりました!🎄✨

今年の目標はたくさんブログを更新できるよう頑張ります😊