児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌈きらめき北谷🌈1周年(^^♪

こどもさぽーとセンター きらめき北谷

2021年3月にオープンしてから1周年を迎えました(^▽^)/

1周年記念にハイチーズ♪

きらめき北谷のある北谷町だけでなく、読谷村や嘉手納町、沖縄市、うるま市からも通ってこられる児童や保護者の方々、連携して支援にあたる関係者のみなさま、いつもたくさんのサポートをありがとうございます。

恵まれた環境や、一緒に成長する仲間とともに、これからもより充実した支援を行っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

とある午前中、いつものきらめき北谷のようすをご紹介しますね☺

お天気のいい日はみんなで公園あそび♪

うんしょ(; ・`д・´) うんしょ(; ・`д・´)  

どうやってのぼろうかな?  

やってみよう!できた!!! 

楽しいな☆もう1回やってみよう❣

遊具に合わせていろいろな身体の動かし方を学んでいきます。

手と足を交互に動かして。。。。

初めての遊具にチャレンジ!!!

足はここだよ!次は手!
時には身体の使い方を教えてもらいながら、自分でやってみるぞ!!!
できるようになるって楽しいな♪お母さんみててね!

ちについて~ よ~い! どんっ!!!

みんなでかけっこ!

太陽と青空のした

走るってきっもちいい~~~♪

お~い、こっちだよ~~(/・ω・)/

ゴー――ル♪😊 がんばったね!!!

みんなで輪投げをつくって、遊ぶよ♪

新聞紙をねじねじしてテープでくっつけて。。。

わっかの完成♪                                        
えいっ!  はいれっ!!!

「はいどうぞ」「ありがとう」

( ^^) /○ \(^。^)

おともだちとのやりとりも経験するよ ♪

こどもたちと一緒に、私たちスタッフも日々成長しています😊

ブログを見てくださってありがとうございます♡