児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌟ハンドメイドきらめき🌟

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

沖縄!とうとう梅雨が明けました(^^)/

毎日、暑い日が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

私達の事業所も、暑さ対策しながら作業をしています。

でも、外で作業するには暑すぎて、水分補給と休憩は欠かせません(^^;)

話は変わり、この間、利用者様と話をしていると、「釣りに行ってきた!」と

言って、写メを見せてもらうと、大きな魚が写っていました( ゚Д゚)

釣りが趣味という事で、竿を立てる物が欲しい!と要望があり、

木工班と一緒に、何日も時間を掛けて、製作されていました(^^♪

さすがのクオリティー🌟

これで、大物getだぜ🐡