児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌟ハンドメイドきらめき🌟

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

台風の影響で、雨が所々で降っていて、蒸し暑い今日この頃ですが

熱中症には十分気を付けてくださいね!!

さて、ジョブ水釜では、夏休みのワークショップを開催しております(^^♪

職員や利用者様が先生となり、子どもたちの物作りを応援しております!!

早速、元気な子ども達が来店し、慣れない機械や道具を使い本棚を完成させました(^O^)/

続いて、手作りキーホルダーに挑戦🌟

どの貝殻にしよう(=_=)何色のビーズがいいかな~(*´▽`*)と選んでる顔がとても楽しそうでした(^^♪