児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌟ハンドメイドきらめき🌟

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

朝と夜はまだ冷えますが、日中はとても暑く日焼けが💦

そろそろ、夏になるのでしょうか?そんないい天気です。

さて、今日は畑作業の様子を載せたいと思います。

私自身久しぶりに畑作業を行ったので、とても新鮮でした(^^♪

虫たちの登場に少しビビりながら、草刈り機で草を刈ったり、

ヘラを使って根っこから草を引っこ抜く作業がなかなかの重労働でした(^^;)

男性陣は一輪車で草を運んだりと、力仕事をしてくれました(*^-^*)

この後は、休憩しみんなで玉ねぎの収穫をしました(*^-^*)

おっきい玉ねぎから引っこ抜いたり、プチトマトを食べとーっても甘かったです(´▽`*)