児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌟ハンドメイドきらめき🌟

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

3月は「出会いあれば別れあり」

学生の方は、卒業だったり、友達や先生方との別れの季節ですね(*^-^*)

別れを終えて、次の出会いの準備をされている方も多いと思います。

今日は、卒業シーズンには遅くなりましたが、お世話になった方への

プレゼントの参考になればと思い『フラワーアレンジメント』をご紹介したいと思います。

⤴ 柔らかい感じがステキ🌟

⤴ 彩りがすごく豪華🌟

⤴ 黄色のひまわりでパッと明るく元気になります🌟

⤴ あまりにもポップすぎて、花よりバルーンって感じですがかわいくないですか❓

他にも母の日のフラワーアレンジメントも製作中ですので乞うご期待🌟