児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌟ハンドメイドきらめき🌟

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

今日は夏が来た❓っていうぐらいのいいお天気でしたね(*^-^*)

今日は、ジョブ水釜と児童デイサービスきらめき古堅南の子どもたちと

畑を通して交流しました(^^♪

オクラの苗植えや玉ねぎの収穫をしました!

まずは、自己紹介や作業の手順の説明を受けました(*^-^*)

いざ、苗を植えるゾ(^^)/

「こんなして~、穴掘って~」

↑玉ねぎの収穫体験!「うんとこしょ!どっこいしょ!」

大きな玉ねぎが抜けました(^^)/

「やったーおっきいの~が取れたよ~。」

↑見て、見てオタマジャクシもいる~。

「すごいだろ!トンボ捕まえたぜ!」

今日は、親子での参加や子ども達11名、職員・水釜の利用者様と交流しました(^^♪