児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌟ハンドメイドきらめき🌟

こんにちはジョブ水釜です!(^^)!

月曜日の大雨・雷すごかったですね(;_:)各地すごかったようですが・・・

沖縄はダムの貯水率が心配だったので恵みの雨でしたね(^^)v

暑さ・湿気などで体調を崩さないように過ごして下さい(^^♪

さて、今日は他事業所からの注文で『フラワースタンド』を作っている最中です。

注文者のイメージを聞いたり、どうしたら見栄えがいいか?寸法どうしようか?

高さは?長さは?等相談しながら試行錯誤し形になりました(^O^)/

↑逆光で顔が見えずらいですが・・・

注文してくださった事業所の職員さんが手伝ってくださり、楽しそうにペンキ塗りを

していたのが印象的でした(*´▽`*)