児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌟ハンドメイドきらめき🌟

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

今、事業所内で話題なのが、今週来るであろう台風2号の動向です。

その為、蒸し暑くて、片頭痛が出たり体のだるさが出たりと、体調を崩しやすくなるようです。

皆様も体調・雨・風に十分注意してくださいね!!

さて今日は、5月に避難訓練をした様子です。

事前に説明を受け、いざ訓練となると緊張するものです(^^;)事業所内からの出火を想定し、

速やかに避難出来ました(^^♪

消化器の使用方法と、質問・反省点などを話し合いました。これからも、火の用心に努めましょう!!