児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌟ハンドメイドきらめき🌟

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

さて皆さま、いきなりですが問題です(^^)/ 6月第3日曜日は何の日かご存じでしょうか?

答えは 「父の日」です。 プレゼントは決まりましたか?

さてさて、ジョブ水釜では、コケ玉と観葉植物のコラボが利用者様の癒しとなっています。

その名も 『こけ玉アイランド』ステキなネーミングと思いませんか?

このネーミングも利用者様が名付けました。

コケ玉の中には、土が入っているので観葉植物もそのまま育ちますよ(^^♪

夏らしく、爽やでオシャレなのでとても癒されます💗

皆さんもプレゼントにいかがですか?