児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🎂ジョブきらめき嘉手納・誕生会🎂

✨✨みんな楽しみ誕生会✨✨

こんにちは!ジョブきらめき嘉手納です(^^♪

7月に入り暑い日が続いています…💦

いよいよ夏本番!!ですね。。

さて☆ジョブ嘉手納では毎月、訓練生の皆さんの誕生会を開いています。

今回は3名の方の誕生会でした(*^^)v

プレゼント🎁ありがとう✨( *´艸`)

ケーキ何にしようかな😋おいしそうだね✨

今回主役の3名🎉🎉🎉素敵な笑顔✨(≧▽≦)✨

ケーキおいしいね🎂こちらも素敵な笑顔✨(≧▽≦)✨

月に一度のリフレッシュのひとときなのでみなさんとても楽しみにしていますよ(*^^*)

次回は作業風景などもupしていきたいと思います(^^♪

以上🌟ジョブきらめき嘉手納でした🌟