めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

2023♪きらめき大湾

こんにちは😊

きらめき大湾2023年初投稿です!

2023年も子供たちの元気な姿を

たくさんお届けしますね✨

きらめき大湾では、1月に大きなイベント

「親子餅つき交流会」を開催しました⭐

👇餅つきコーナーでの一枚📸

自分の力で杵を持ち、「よいしょ!

職員手作りの絶品おぞうにも好評でした😄

最後に、全員で記念撮影📸✨

また、来年もできますように🙌

土曜日の課外活動の様子です👇

GODAC:国際海洋環境情報センター

お邪魔しました🐟

実験に、みんな夢中です🔥🔥

ぬちまーすの工場見学🏭

貴重な体験になったかな?

子供たちのリクエストでゴルフにも⛳

きらめき大湾では、

活動プログラムに

手先の動きや、想像力などを身につける

「制作」を取り入れています。

👇「ペン立て」を作成中😉

形作りが難しいな~😣💦

好きな紫カラーでカレンダー作成中🎶

皆で力を合わせて、

一つの制作物を作ったりも!

何ができるかな?🎏

今回も、きらめき大湾の楽しい様子や、

子どもたちの頑張りをお届けしました💖

2023年も、どうぞきらめき大湾を

よろしくお願いします🌈

    ☆きらめき大湾職員一同より☆