児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

☆ジョブきらめきカデナ☆

こんにちは✨ジョブきらめきカデナです😊

寒い日が続いていますね( *´艸`)

😆ジョブメンバーの皆さんもさすがに冬服モードになってきました😆

さて今回は作業の様子をお伝えしていきたいと思います。

ジョブでは昨年10月より、建物2階にある嘉手納教会の移転に伴い

新会堂へ持っていく椅子のやすりがけに取り組んでいます。

丁寧にペーパーで磨きます(^_-)-☆

掃除機も頑張っちゃうぞ!!

細かいところもゴシゴシ(^^♪

女子メンバーでゴシゴシ✨✨

作業後は美味しい😋カレーライスをいただきました。

男子チームは只今パーテーション作りも頑張っていますよ!!

次回紹介したいと思います(^_-)-☆