児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

✨ハンドメイドきらめき✨

こんにちは🎵ジョブ水釜です!(^^)!

今日は「作業風景part1」のご紹介です💗

「木工作業」

最近では女性利用者さんで木工に興味のある方も増え、みんなで教え合いながら1つの作品を

完成させています😎

「PPバンド」

大きいカゴから小さなカゴまで、幅広く作っています🤩

このお2人は「午前中だけ夫婦」と自他ともに認める仲良しさんです✨

「編み物」

コツコツと自分のペースで取り組むのにピッタリな作業です😊

自分の体調やタイミングに合わせながら作業ができるのは良いですね(^^♪

「SNS」

年代の若い利用者さんも増えてきているので、今後はInstagramやきらめきのブログ投稿も

利用者さん達と投稿していく予定です🥰

「画伯」

何やらiPadで絵を描いているようです🤩iPadで書いた後に木工作品に絵を描き足していきます🌳

すごいなぁ‥‥!

長くなっちゃいましたが、細かく分類するとたくさんの活動内容があります🎵

ちなみにpart2も来週更新予定です(忘れたらごめんなさい…😰)。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、ぼちぼちいきましょう👍