『kiramade』きらめきマルシェいよいよ明日💓
こんにちは😃
梅雨もあけて、すっかり夏になってきましたねー☀️
今日温度計を見たら33°と表示されていて、一気に暑さを感じました🤣
こまめな水分補給、声かけしながら今日もみんなで作業がんばっています💪✨
さて、いよいよ『きらめきマルシェ』明日に迫ってきました!
準備もたくさんあって、毎日マルシェの準備にみんなで取り組んできました🤣🤣
明日のお披露目が楽しみです💓
すこーしだけ雰囲気をお届けしますね💁♀️
入り口💁♀️

貼り絵で作ったメニュー表💁♀️
1ヶ月とてもがんばってくれました👏

ゲームコーナー💁♀️


お食事メニュー💁♀️




この他にも
かき氷🍧ぜんざい🍧ドリンク🥤kiramade焼き菓子🍪
などなど、ご用意しています💓
フリーマーケットコーナー💁♀️

ハンドメイドきらめき水釜の商品や、一心福祉会様のお野菜たちも並ぶ予定です🥦
わたしたちも当日楽しみです💓
そんな今日は足りないものを買い足しに🚙🚙
前日に大急ぎのパターンです🤣


ぶじ足りない物ゲットです🤣
はじめての大きなイベントで至らない点もあるかと思いますが💦
全力で取り組んで参りましたので楽しんで頂けたらと思います☺️
多くのお客様に来ていただけると嬉しいです☺️

ジョブきらめき『kiramade』