児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

お久しぶりです!きらめき通所です

お久しぶりです!

最後に投降したのが、、、6月!?

5カ月ぶりの投稿になってしまいました💦

お待たせしました!🤗

/

11月に入り風が寒くなったり暖かい日になったりと気温の変化が大きいですが皆さんはどうお過ごしですか?

去った9月にきらめき通所では2日に渡り「敬老会」を開催しました。

敬老会についてご紹介したいと思います

所長挨拶、かぎやで風からはじまり、徐々に盛り上がっていきますよ!

コロナ禍の中でボランティアの方々をお呼びできないため、職員による余興はとても盛り上がります!

職員も皆さんを笑顔にするため張り切って踊っています!!💃

今年100歳になられた利用者様もおります!

今回は欠席だったため直接はお祝いできませんでしたが、後日プレゼントをお渡ししお祝いしました!🎁

キッズ、古堅、ジョブと他事業所からもビデオメッセージが届き、子供たちの笑顔に皆さんうっとり🥰

最後の締めに皆さんでカチャーシー!

普段静かな利用者様も職員と一緒に舞台に上がりカチャーシーを披露されていました👏

大盛り上がりの2日間となりました!

次のイベントは12月にあるクリスマス会です🎄

クリスマス会に向けて着々と準備が行われています😊

読んで下さりありがとうございます!!

また次回の投稿でお会いしましょう!👋