児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

祝☆敬老の日

9月14,15日の2日間に渡ってデイサービスきらめきでは敬老会を開催しました❢

始まりを待ち遠しく舞台上を見上げてます☺️

司会者の挨拶と共に会が始まると、

にこやかな笑顔が咲き乱れました😊

局長の歌のプレゼントやきらめきキッズからのビデオレター、厨房&男性職員による【かきやで風】、職員余興にと盛り沢山の内容を披露しました❢

なんと、デイサービスきらめきに

🎉100歳百寿🎊を迎える方がいらっしゃいました🥳

いや〜めでたい、めでたい💐

最後は代表・渡慶次直人による素敵な俳句で締めくくられました👏

まだまだコロナ禍で油断はできず、ご家族不参加ではありましたが、アットホームな会になりました🤗