児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

🌻きらめき大湾東です

こんにちは

種から育てていたひまわりが咲きました!

病気や虫食いの難、サッカーボールを投げられたり倒されてしまう難いろいろありましたが

2m以上も成長し立派な花を咲かせました❗️

いろんなことが起きている時代ですが、子供たちもこれから先成長していくうえで

さまざまな事を体験すると思います。

このひまわりのように力強く!すくすくと成長し、それぞれの花を咲かせてほしいです。

6月28日には初めての防災避難訓練を行いました!

室内で防災避難アラーム音(訓練用)をながしてびっくりして泣いてしまう子もいましたが、

外に出るといつものお散歩気分🌞

近くのドラックストアまでスムーズに移動しました!

室内ボーリング大会❗️

なぜか皆さん一投目の後、倒れなかったピンを手足を使い倒してくるー💦

見てると楽しいけど、ルール説明頑張ります😅(スタッフ)

まだ、コロナ禍が続いてますが心は前向きに、困難を乗り越えていきたいと思います🌻