✨親子交流BBQ🍖&夏休みの想い出🌈
ハイサイ🌺皆さまいかがお過ごしでしょうか❓
青い空と柔らかな風が心地よい季節になってきましたね🌴
今回のブログは8月に行われた親子交流バーベキュー🍖と夏休み🎐の様子をお届けします。
夏休み恒例のラジオ体操&ダンスも一緒に踊りました🎵

運動後は、射的・パターゴルフ・輪投げなど各々で参加してもらいました。


しっかり的を狙って、当てにいくぞ~🎯
活動後は、待ちにまったバーベキュー🍖😋 初の試みだったため、焼き上がるまでに時間がかかりお待たせする場面も多々ありましたが、ご家族の皆様から、「美味しい」と言っていただき、ホッとしました。次回はもっとスピーディーな対応ができるよう努力していきたいと思います🌻




わたあめ・かき氷・ポップコーン✨児童や児童の兄弟姉妹もお手伝いしてくれました🥰感謝です💕
食後の活動は『バッゴー』に挑戦しました。家族対抗、ちびっこ対決など盛り上がりました。



当日はあいにくの天気でしたが、皆様のご協力により無事終えることができました。
参加されたご家族の皆様、ありがとうございました。
2025夏休みの活動の様子😎🎶


みんな大好きわたあめ🍭夏休み期間中はたくさんやりました。いろんな味がして美味しかったね🥰
初めての試みパート2 流しそうめん🍜 普段はめん類が苦手な児童もパクパクたくさん食べていました。
庭で取れたきゅうり🥒も新鮮でした😋


光の遊びでは、天井にプロジェクターで動画を映して神秘的な空間になりました。

🍫クレープ作り🍫
買い物係、生地混ぜ係、焼き係など児童同士が協力して、見た目も味も最高なクレープが完成しました。いい匂い~😝💕💕💕


夏休みは放課後等デイサービスの児童も朝から来所するので、みんなでたくさんの楽しい時間を共有することができました。これからも一人ひとりのペースを大切に、児童が安心して過ごせる場所を提供し、児童が自分らしく成長できる毎日を支えていきたいと思います。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。最後までご覧いただきありがとうございました。
