児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

お久しぶりです♪きらめき北谷です。

活動:ベンチを作ろう(^^♪

 きらめき北谷の隣には芝生の公園があります。時折そこで屋外活動(鬼ごっこやお散歩等)をしていますが、「休憩できる場所があると良いね」との事で、活動の一環としてみんなでベンチを作りました。

活動の前に、
ベンチを作る過程を確認しています♪

(^^)塗料は、手についてもすぐに落ちる、身体にやさしい等を考慮し水性塗料を選択♪
さぁ!塗るぞ~~!!!

組み立ても自分たちで行いました♪集中しています!!
★完成★

皆で作ったベンチは、休憩場所として、集合場所として、様々なシーンで活用していますよ(^^♪