めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

きらめき北谷夏祭り🎐楽しさ全開⭐

先日、きらめき北谷で夏祭りを行いました。

今年も子どもたちと一緒に大いに楽しみましたよ!

まず最初にご紹介するのは、「箱積みタワー」!

みんなで協力して積み上げたタワーは、なんと天井に届きそうなほど高くなりました。

「もう一つ、もう一つ!」と歓声が上がり、子どもたちの笑顔が溢れていました。

次は少し怖い「お化け屋敷」

暗い部屋に入ると、ちょっとドキドキ。

でも、お友達と一緒に「怖くないよ!」と言いながら進む姿が頼もしかったです。

お祭りの定番「的当て」(フリスビー投げ)も大人気でした。

的を狙って「えいっ!」とフリスビーを投げる姿は真剣そのもの。

見事に的に当たった時の喜びはひとしおで、周りからも大きな拍手が湧き上がりました。

そして、暑い夏にぴったりの「かき氷」も大好評でした。

イチゴ、メロン、ブルーハワイ、カルピスなど、色とりどりのシロップがかかったかき氷は見た目も涼しげで、みんなおかわりをするほど美味しかったです。

今年の夏祭りも大成功でした!

子どもたちの笑顔や歓声が絶えず、楽しい思い出がたくさんできました。

また来年も、みんなで一緒に素敵な夏祭りを楽しみましょう!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

皆さんも楽しい夏をお過ごしくださいね!