児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

きらめき読谷☆夏休みの様子☆

こんにちは! きらめき読谷児童です。

まだまだ気が緩めない状況ではありますが、、

読谷児童の子ども達は元気に夏休みを過ごしています。🍀

一部になりますがご紹介いたします😊

天気の良い日はお散歩に行ったり、

近所の海で📸
PTの先生と事業所前で歩行練習♪

室内遊び🎈🎨

☆光の遊び☆

ボールプールで遊んだよ~♪😊

8月のお誕生会は

3名のプリンセスでした👸❤

じーっとシュークリームをみつめています♪おいしそうだね♡
6歳になったよ!わーい♪♡

赤ちゃんはきらめきで初めてのお誕生会でした😊♪

まだまだ暑い日が続きます!

水分補給をこまめに、また引き続き感染予防に努めながら

活動を楽しんでいきたいと思います😊🍀