めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

きらめき読谷✨

暑さの厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

こんにちは、きらめき読谷です😊

今回の読児ブログは、6月の父の日製作をした時の写真を掲載したいと思います👨💗

お顔の次は何を描こうかな?✏

お父さんへのメッセージをかきかき………✍

お父さんの口はここでーす😁

パパへお花のプレゼントも作ったよ!

ぐるぐる上手~真剣な面持ちで頑張ります‼

お父さんへのプレゼント、素敵なカードが仕上がりました💗

あれ、ポケットに私がいる!!

大好きなパパへたくさんの💖💖💖💖💖💖💖をかこう!

お父さんの目はどんな形だったかな?

完成したお父さんの似顔絵にチュッ💋していました💕

口はニッコリ笑顔でね💕

細かい模様も御手の物!丁寧に書き込んでいます🤗

各場所をスタッフと確認しながらゆっくり書き込んでいました✨

最後は、6月生まれのお友達の誕生日会の様子をどうぞ🍀🎀🎁

誕生日のお友達の好きな事や苦手な事など、クイズ形式で答えてもらいます。

ケーキも美味しそう!にっこり笑ってお誕生日おめでとう!

ただいま絶賛夏休み中!

未就学のちびっ子たちも放デイのお兄さんお姉さん達もみんな朝から来所して、みんなで楽しくワイワイ普段ではできない交流をしています。

まだまだ暑い日が多くなりそうですが、しっかりと熱中症対策を行って、この暑い夏をみんなで乗り切りましょう。

それでは次回の9月の更新をお楽しみに~😁🧡