児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

メリークリスマス!🎄 きらめき読谷です😄

こんにちは!きらめき読谷です。

年末で忙しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?😊

きらめき読谷の子ども達は元気よく過ごしています♪

12月22日にクリスマス会を無事開催することができました☆🎄☆

まずは児童全員でオペレッタ劇♪

みんなダンス上手に踊れたね😊♪

オペレッタが終わると「メリークリスマス!」と大きな声が・・・!

頑張ったみんなにサンタさんからのプレゼント🎅✨✨

サンタさんにタッチ♪

ちょっと怖いけど…サンタさんに会えたからハグー♡♡

あなたは誰?と聞こえてきそう😁😁

サンタさん!オペレッタ頑張ったよー!ぎゅー♡♡

とっても良い笑顔です☺✨✨

メリークリスマス!と声をかけると目をあけてくれました♪

サンタさんからのプレゼントの後は、

宜野湾市からユメさん&ダイヤさんにお越しいただきました✨

おもちゃとユメさんからの歌のプレゼントを頂きました😌♪

ユメさんの歌声とウクレレにウットリ♡踊り出す子もいました♪♪

皆様のご協力により、盛況のまま無事終えることができました♪✨✨

今年1年も保護者の皆様のご理解とご協力のもと、

子供の健やかな成長の手助けができたこと、心より感謝申し上げます。

なかなかコロナも落ち着かない状況ではありますが、くれぐれもご自愛のうえ、よい年をお迎えください。

きらめき 読谷 スタッフ一同