家族の皆様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもお迎えのたびに、利用者さんのご家族から素敵な花束?をいただいています。
子どもたちはその花を見て「きれい〜!」と笑顔いっぱい?

職員は、子どもから手渡しさせると…なんだか、プロポーズされてる気分になっちゃってたりして(笑)
朝の迎える時から“笑いあり”で賑やかに迎えることができていますꉂ?w?
このように温かいお気持ちに、いつも元気をもらっています✨

(?おかげさまで、展示会の時も…いただいたお花?を飾らせていただきました?✨)
そして今回はなんと…!
お世話になっているおじいちゃんのお友達の方から、「シークヮーサー」をおすそ分けしていただきました‼
さっそく、みんなでひとつひとつ丁寧に搾って、手作りジュースとゼリーづくりに挑戦\(^o^)/
作業中には歌いながら楽しむ姿も?

皮をむいてそのまま食べても、さわやかな酸味がとっても美味しかったです?
そして、おやつの時間──?️
できたてのジュースとゼリーを振る舞うと、
「おいしい〜!」と笑顔が広がり、おかわりする子もいるほど大好評でした✨また、初めてシークヮーサーを食べることができた子もいて、
みんなで美味しく、残さずいただきました?

ありがたいことに、たくさんのオクラも♪(^∇^*)
他のご家族の方々からも・・・野菜?を分けてもらったり、旅行のお土産を色々とくれたり、いろんな方々からおすそわけしてもらえる環境で、とても“幸せな古堅南”?
いつも温かいご配慮、本当にありがとうございます?♀️?